久しぶりに!

カテゴリー │マッターホーン

木金曜休みになって毎週のように通っていた?お店

マッターホーンケーキコーヒー

オーナーのSHIORIちゃん残念ながら、お母さんを亡くされて涙

先週は休業をされていた!

ちょっと顔を見たくなって2週間振りにお店に

久しぶりに! まだまだ悲しいはずですがSHIORIちゃん

 元気に笑顔をみせてくれましたおすまし

 家へのお土産プレゼント!プチケーキセットケーキ
 
久しぶりに! 









明日は、獅子ヶ鼻公園にて青空いぶギター

今日もレパートリー曲3曲追加!只今39曲に~明日が楽しみですニコニコ


同じカテゴリー(マッターホーン)の記事
連休初日!
連休初日!(2014-12-03 17:35)

閉店のお知らせ!
閉店のお知らせ!(2014-11-26 16:24)

今日もまた!
今日もまた!(2014-10-31 11:10)

マッターホーン!
マッターホーン!(2014-10-24 12:03)

マッターホーン!
マッターホーン!(2014-09-08 11:09)

ウルトラマン!
ウルトラマン!(2014-08-13 15:21)


 
この記事へのコメント
明日宜しくお願いします

イルカさんの曲や歌を聴けるのを楽しみにしてます
Posted by のん at 2011年09月22日 22:19
のんさんへ

ヨロシク~
思いっきり楽しみましょうか~\(^o^)/
エッ?僕の歌は?上手な人の弾き語り楽しんでくださ~い!
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年09月22日 22:46
SHIORIちゃん、つらいけど頑張ってるんだね!!
笑顔でいてくれたらお母さんも天国で安心だね♪

のんさんとは明日 初対面だなぁ~♪
紹介よろしくね^^ダーリン(笑)
Posted by ゆ〜ゆ〜 at 2011年09月23日 00:10
この頃 妹さんのお話が出ないなァ~と思っていたら、、、、そうだったんですね、、。
SHIORIさん・・・笑顔で 辛さを隠しているんですね。
お仕事するって、、、そう言う事なんですね。

明日(今日?)・・・・行きたいと思っています。
<行けると いいなぁ~!>
Posted by えこえこ at 2011年09月23日 00:37
ゆ〜ゆ〜さんへ

SHIORIちゃん、いつもの笑顔でした!
いつも以上に可愛かったかな!
辛いけど頑張っているんだね!

のんさんとは初対面でしたか~?
では、ご紹介をさせていただきますね!奥さま(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年09月23日 06:24
えこさんへ

そうなんです!
辛さを隠して笑顔で頑張っているのが伝わってきます!
こちらも辛くなりますが、少しでも励ましてあげれたらと思います!

今日、来ますか~会えると嬉しいな\(^o^)/
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年09月23日 06:34
お兄ちゃん、ありがとう☆ 優しい笑顔を見て 安心しました♪
これからも、笑顔だけは絶やさないように がんばります、よろしくね(^O^) 今日のライブ、ブログで楽しみにしてます(^_-)-☆
Posted by SHIORI at 2011年09月23日 09:16
SHIORI ちゃんへ

悲しみを乗り越えて頑張ってね!
お兄ちゃん、応援してるから~
そのうち一緒にイベント行けるといいね(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年09月23日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに!
    コメント(8)