良かったね!

カテゴリー │家族

昨日、今日と最初の天気予報では雨雨だった!

娘は、只今修学旅行中!

昨日の日程では、水族館など建物の中!そして夜にはフェリー船の中

ま~雨でも、それほど気にならないか?

今日になって、こちらは天気太陽じゃあ九州もお天気だろう?

朝、早く娘にメール手紙を送った

良かったね! そしたら、すぐにメールを送り返してきた

 天気太陽になったよ~ニコニコ

 時間的に、まだフェリーの中

 海から昇ってくる日の出太陽である!

 帰って女房に聞いたら(メールが入っていて)

 夜中の3時には起きていたと言うびっくり

 嬉しくて楽しくて早起きしたのかな~?

 本日、霧島神宮(話題のパワースポット)と桜島!

 今夜は、指宿温泉温泉だね

 
明日は、カルチャー体験・武家屋敷を観光をして鹿児島から飛行機で静岡空港に到着である

帰ったら、いっぱいお話し聞いてあげようおすまし


同じカテゴリー(家族)の記事
父が100歳に
父が100歳に(2023-11-19 08:11)

結婚記念日
結婚記念日(2023-11-03 08:03)

100歳のお祝い‼️
100歳のお祝い‼️(2023-09-16 03:09)

母の葬儀
母の葬儀(2023-09-15 09:15)

マスコット
マスコット(2023-04-04 09:52)

次女ちゃんのお土産
次女ちゃんのお土産(2023-03-27 09:41)


 
この記事へのコメント
フェリーで一泊ですか!? ワクワクで 眠れないんでしょうね♪
お土産話、た〜くさんで無事に帰ってくるの、楽しみですね(^_-)-☆
Posted by SHIORI at 2011年10月06日 21:19
SHIORI ちゃんへ

フェリーで一泊ですよ~凄い豪華です!
旅行前も、嬉しくて早起きしてました(^-^)
いっぱい写真撮ってくるでしょうね!
帰ってくるの楽しみ!あと一日我慢します(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年10月06日 21:49
フェリー1泊、帰りは飛行機なんて凄い豪華ですねぇ~♪((*゚゚∀゚゚*))

私も九州は、高校の修学旅行で
新幹線で大阪まで行って寝台特急で九州入りでした。
日の出をその電車の中から見たのを覚えています。

きっと、フェリーからみた日の出は素敵な思い出になるんでしょうね~♪
お土産話楽しみですね~(*^v^*)♪
Posted by すぎちゃんママすぎちゃんママ at 2011年10月06日 22:19
すぎちゃんママさんへ

中学生ですよ~豪華すぎ!
子供たちは、嬉しいでしょう!
やっぱ九州は高校ですよね?
新幹線で大阪まで行って寝台特急?同じじゃん(笑)
日の出を電車の中から?いいですね~
僕は三段ベッドの上(天井)だったので景色見えず(-_-;)

想い出いっぱい背負って帰ってくるでしょう(^O^)/
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年10月06日 22:39
うわぁ〜 海で見る 日の出キレイですね見てみたいなぁ〜
娘さん 楽しんでますね きっと
帰ってからの お土産話が楽しみですね
フェリー 飛行機 ホント 豪華ですね
イルカさん 娘さんと 離れて 寂しかったでしょ
Posted by えこ at 2011年10月06日 22:40
中学生の修学旅行とは思えませんね~。
私の時は、中学は新幹線で京都奈良 高校の時は、なんとバスですよ
バス!しかも高山!その反動で 自分たちで高校のうちから友人と
いろんなところ旅行しました~。東北とか九州とか・・・。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年10月07日 00:21
☆イルカ・ボーイちゃまへ☆

おはようございます。
おじょうちゃま修学旅行で「九州」なんですね!

ステキ

そしてきれいな海からの日の出
とてもロマンチック

おじょうちゃまからのお写真かな「愛」

1枚の写真からも愛情を感じてきますね〜
帰ってきた楽しい修学旅行も教えて下さいね☆
Posted by chiicochiico at 2011年10月07日 05:25
旅は良いですね~
九州も、また行ってみたいなあ
心配したお天気が大丈夫で本当に良かったですね(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年10月07日 20:10
えこさんへ

海で見る 日の出!なかなか見れませんからね~
それも船に乗って(*^^)v
ニコニコして帰ってきましたよ~とっても楽しかったようです!
寝る前、いっぱいお話し聞きたいです(^-^)
チビがいないと寂しかったです(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年10月07日 21:49
JOYJOYさんへ

ね~間違いなく中学生の修学旅行です(笑)
中学は新幹線で京都奈良でしたか~?
それも凄い!僕は、バスでした~!
高校の修学旅行は何処に行くのでしょう?
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年10月07日 21:57
chiicoちゃまへ

海からの日の出が、こんなに素敵だとは思いませんでした!
昨日、お天気はどう?って聞いたら
写メを送ってきました~(^O^)/
寝る前、お話しを聞こうと思ったけど~
お風呂出たら、疲れて寝てしましました!
また明日でも、ゆっくり聞いてあげたいです(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年10月07日 22:02
チュウとチビのママさんへ

九州、行きたいです!
高校の修学旅行の時バスガイドさんが
新婚旅行で、是非九州へと言っていましたが・・・
子供に手が掛からなくなったら、夫婦で行ってみたいです!
できれば、当時のバスガイドさんに会ってみたいな~(^^)

初日だけ雨で、二日間は天気で良かったです(^O^)/
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年10月07日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良かったね!
    コメント(12)