お帰り!

カテゴリー │家族

本日、2泊3日の修学旅行飛行機から帰ってきた娘!

僕が残業しても、まだ帰ってきていなかった!

午後9時前に、学校学校に着いたよ~と連絡!女房が車車で迎えに行った

大きなスーツケースに沢山のお土産

お帰り! あらあら、こんな物まで~(笑)

 まだまだ中学生!幼いですニコニコ

 そして九州限定のハイチュウ

お帰り! 











お帰り!  噴火している桜島!凄いな~

 100枚ほどの写真を撮ってきました~

 僕が高校で九州行った時は

 まだデジカメなんかありませんから~

 無駄に写真なんか撮れませんでしたね

想い出に残る写真だけ、プリンターで印刷しましょうかね

せっかく、写真が綺麗に印刷できるプリンター買ってあるからねおすまし


同じカテゴリー(家族)の記事
父が100歳に
父が100歳に(2023-11-19 08:11)

結婚記念日
結婚記念日(2023-11-03 08:03)

100歳のお祝い‼️
100歳のお祝い‼️(2023-09-16 03:09)

母の葬儀
母の葬儀(2023-09-15 09:15)

マスコット
マスコット(2023-04-04 09:52)

次女ちゃんのお土産
次女ちゃんのお土産(2023-03-27 09:41)


 
この記事へのコメント
あらあら(^^♪ イルカのぬいぐるみですね\(^o^)/
そうですね~。いまではデジカメで撮りたい放題ですね。
よくないなあと思えばすぐ消せますから。
昔みたいに現像してみないと出来栄えわからないと
いう時代ではないですからね~
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年10月07日 22:19
JOYJOYさんへ

そうです!中に手を入れて~お口をパクパク(^◇^)
可愛いイルカです!
世界最大級の水族館 「海遊館」ですから~!

デジカメは便利ですね~失敗しても消せばいいし
取りあえず撮り放題ですね!
なんで、もっと昔から無かったのでしょうか?
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年10月07日 22:39
イルカのパクパク可愛いね~♪
限定物もお土産の定番だよね~♪

でも何よりは無事の帰宅だね(^-^")/ おかえり^^お疲れ様♪

データ保存は便利だけど、印刷するとこれまたいいんだよね~♪
100枚のうち何枚印刷するのかな?(笑)
Posted by ゆ〜ゆ〜 at 2011年10月07日 23:38
こんばんは!
修学旅行、大事な思い出になったでしょうね。
私も修学旅行の時に撮った写真は、今でも見返すことあります。
とにかくなんだか楽しかったなって覚えてます(笑)
Posted by チルチル at 2011年10月08日 00:05
こんばんは
娘さんがデジカメで撮った 素敵な写真 また 見せてくださいね

イルカちゃんのぬいぐるみ 可愛いですね。 それを選んだ(見つけた)時の 娘さんの心境は どんなんだったんだろう
可愛い娘さんですね
Posted by えこ at 2011年10月08日 00:33
☆イルカ・ボーイちゃまへ☆

おはようございます。

イルカさんのぬいぐるみはパパへの愛情を感じますね。
かわゆい☆

桜島のお写真もステキ

噴火してるんですね〜
リアルなお写真ありがとうございます♪
Posted by chiicochiico at 2011年10月08日 05:55
ゆ〜ゆ〜さんへ

イルカのパクパク可愛いです!
何でも口にしますよ~(笑)
そうだね!無事に楽しんで帰ってくればそれで充分です(^^)
写真も、中にはピンボケもありますが~
インクもかなり使いそう(-_-;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年10月08日 17:34
チルさんへ

修学旅行は想い出に残りますね~!
ま~写真を見返す事はないけど
今でも、思い出しますね(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年10月08日 17:38
えこさんへ

最初、上の娘が買ったデジカメ持っていきたかったようですが
貸してくれないので、僕の古い物を持たせました(笑)
イルカちゃんのぬいぐるみは、どんな心境で買ったんでしょうね?
パパを思い出して買ったのかな?やっぱ、ぬいぐるみ可愛いです(^O^)/
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年10月08日 17:44
chiicoちゃまへ

パパへの愛情ですか~?(^^)
嬉しいです!
いろいろ学んで帰ってきたかと思います!
桜島の噴火!動画で撮ってこれば良かったのにね!
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年10月08日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お帰り!
    コメント(10)