さ~、そろそろ!

カテゴリー │休みの過ごし方

連休も、残すところ今日を含めて3日

9連休も一日出勤したから~でも休みは早く過ぎていきますね~

やっぱし休みでも早く起き☆ナイト時間が勿体ないです

って、本日貴重な時間を長電話!ま~相手によりますが(笑)

さ~、そろそろ! もういいですよね~

 ファンヒーター片付け☆ナイト

 タンク内の灯油を抜いて
 乾かして仕舞います

 そのまま仕舞うと・・・
 タンクが錆びて穴が開きますよ~



 
さ~、そろそろ! あまり気にしていないけど

 昨日の地域別ランキング
 浜松市中区を見たら

 今まで見た中で最高位かも
 25位だってびっくり

 現在カテゴリーは、日記/一般ですが
 以前、一時的にサッカーにしたら~
 一桁でした(笑)
 今も、そうしたら上位でしょうかね?






同じカテゴリー(休みの過ごし方)の記事
久々物つくり!
久々物つくり!(2016-12-08 13:58)

行く場所内緒で!
行く場所内緒で!(2014-08-15 16:05)

自分の時間!
自分の時間!(2013-08-12 11:21)

取りあえず!
取りあえず!(2013-07-15 11:47)

これも僕の仕事!
これも僕の仕事!(2013-07-10 17:26)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さ~、そろそろ!
    コメント(0)