浜松まつり最終日!

カテゴリー │まつり

3日の午前中は、あいにくの雨模様でしたが

午後からはお天気に恵まれて三日間無事に浜松まつりが出来ましたね

僕の中では、浜松まつりは子供の頃(小学生)に終わっていました!

そして長男が誕生して初節句を祝ってお祭りに参加、その後は子供会役員として・・・

で、今は末娘も高校生になり!4年前に参加者から見物者になっていた

ここ数年も法被を着て、気分的にもお祭りを味わっていたのだが

今年は、ブログの妻が我が町内の隣町の屋台に三味線で乗ると言うので

なら、ついでに(笑)なかなか見る事もないのでチャンスかな?あはは

で、動画を最初から内緒で準備していた3日の記事

さ~本日最終日ですねニコニコ

今日は、朝からちょっぴり体調悪く!ま~3日の日に約束は済ませたからいいや~

と思っていたら~サッカー通さんからメールが

ゆ~ゆ~さん、どの町内の屋台に乗るの~?今日見に行ってる~?

どうしよう?娘二人も出掛けたし~少し体調も良くなっていたので~

行きますか~にっこり

サッカー通さんに街中で会ってから、急いでゆ~ちゃんの乗った屋台に追いつく汗

浜松まつり最終日!

口の動きで分かった!動画?

今日は写真で~す(笑)

僕の町内とは隣町同士の屋台です!帰る方向は一緒です(^O^)/

これも、偶然?まったく他町の屋台だったら行ってないです

ゆ~ゆ~奥さま三日間お疲れ様でしたねおすまし


同じカテゴリー(まつり)の記事
袋井の花火!
袋井の花火!(2017-08-11 05:24)

浜松まつり!
浜松まつり!(2015-05-04 16:14)

夏のイベント!
夏のイベント!(2014-07-12 20:08)

間に合ったけど~!
間に合ったけど~!(2013-09-28 22:34)

お祭り!
お祭り!(2013-09-27 22:17)

初めての!
初めての!(2013-09-27 08:11)


 
この記事へのコメント
仕事でなかったら屋台も見れませんでした行きに新浜松だと混むと思って第一通りで降り歩いていたら丁度ブログ奥様の乗った屋台を発見3回目で、やっと気づいてビックリした顔してた電車の中で、いるかさんに聞いといて良かったプレゼントも、ありがとうございましたm(__)m
Posted by サッカー通 at 2012年05月05日 22:06
サッカー通さんへ

良かったですね~仕事で??(笑)
出来れば見物者が良かったね(^-^)

ビックリした顔撮れましたか~(爆)

セレナ、トミカの仲間に入れてあげてくださいね(^O^)/
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年05月05日 22:24
体調の優れない中再び会いに来てくれてありがとう^^
嬉しかったyぉ~ヽ(^◇^*)/
隣町の屋台で良かったな(笑)
明日は万全な体調でお出かけ出きるといいね♪
連休お疲れ様です(^-^")/
Posted by ゆ〜ゆ〜 at 2012年05月05日 22:31
ゆ〜ちゃんへ

体調いいよ~あの言葉がずっと・・・もう吹っ切れた(笑)

黄色の法被だったから、黄色のTシャツにしようか?
そうすれば、LOVE天浜Tシャツの色とお揃いだ~(^O^)/

来年は、我が町内で(爆)

あと一日楽しま☆ナイト(^_-)-☆
Posted by いるか・ぼうい at 2012年05月05日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松まつり最終日!
    コメント(4)