GW最終日!

カテゴリー │休みの過ごし方

浜松まつりも無事終わり

そしてGW9連休も残すところ今日1日となりました~

朝、早く起きて・・・まだ太鼓やラッパの音が聞こえるようです(笑)

過ぎてしまうと、今年の連休はイベントなど

ほとんどブロガーさんと楽しく過ごされていただきました~

いきなり連休初日から休出で仕事でしたが4人のブロガーさんを皮切りに

2日目 粟ヶ岳でのお宇宙ライブ

3日目 遠州灘海浜公園で春のコンサートフェスティバル

4日目 初めて予定なしのフリー(笑)でもメールのやり取り

5日目 マッターホーン&夜には しゃべりば☆ナイト

6日目 しゃべりば☆ナイトinイオン市野 夜は御殿屋台

7日目 この日も、フリー でもメールのやり取り

8日目 浜松まつり最終日 御殿屋台

直接ブロガーさんに会わなかったのは、4日目と7日目!でもメールや電話してるし~

9日目の今日は?もちろんブロガーさんとお出掛けいたしますよニコニコ

今日を含めて、一番お会い出来たブロガーさんいったい誰なんだろう?分かるかな~?

帰宅したら集計してみようかな(笑)ま~だいたい分かっているでしょうがニコニコ

JリーグサッカーもGW最終戦!我がジュビロ連敗で順位を下げていますガーン

でも今日勝てば上位にちょき応援し☆ナイト
 
GW最終日! 息子が買ってきた町内の凧のマスコット
 車の中に吊り下げてありました
  さ~息子も9連休を実家で過ごし
 また帰って行くんだな~
 Uターンラッシュに合わないうちに帰れよ
 また来いよめそめそ
 



同じカテゴリー(休みの過ごし方)の記事
久々物つくり!
久々物つくり!(2016-12-08 13:58)

行く場所内緒で!
行く場所内緒で!(2014-08-15 16:05)

自分の時間!
自分の時間!(2013-08-12 11:21)

取りあえず!
取りあえず!(2013-07-15 11:47)

これも僕の仕事!
これも僕の仕事!(2013-07-10 17:26)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW最終日!
    コメント(0)