間に合った~!

カテゴリー │FMハロー・しゃべりば☆

今宵は~?

しゃべりば☆ナイトちょき

間に合った~!本日も残業でスタジオ行けないので

せめて、メッセージでも送ろうと昼休みを使って・・・

さ~送信!ありゃ~名前を入れ忘れた~ガーン

再度
いるか・ぼういとラジオネームを入れて送信!


もしかして読まれそうな気配がして~

残業が、7時10分まで!番組が7時20分!この10分で駐車場に行か☆ナイト

もちろん普通なら間に合う時間であるが(駐車場まで歩いて6~7分)

さ~問題!今日に限って電源&事務所のカギ担当の方帰られた~びっくり

仕方ない、取りあえず電源を切って手を洗って・・・すでに7時13分

これからが問題!事務所のカギは、守衛所に!帰る方向と反対

いつも一緒に帰る人と帰ったら間に合わない

運よく?その方、明日の早番用に引き継ぎノートにコメントを記入すると言う

一人になれば、チャンス!走れば間に合う。守衛所を回って駐車場まで猛ダッシュ

7時18分に到着~すかさずラジオのスイッチON

しゃべりば☆ナイトを車車の中で聴いたのは初めて

そして、僕のメッセージ読まれました~ニコニコ

週末は、天浜線フェスタですね~日曜日にスタッフとしてお出掛けいたしますにっこり
 


同じカテゴリー(FMハロー・しゃべりば☆)の記事
飛び入りライブ!
飛び入りライブ!(2015-03-22 20:02)

なゆた浜北に!
なゆた浜北に!(2015-02-01 16:56)

島田イベントに!
島田イベントに!(2014-10-19 19:12)

SHIGEKIライブ!
SHIGEKIライブ!(2014-07-06 17:57)

FMハロー!
FMハロー!(2014-07-02 21:10)


 
この記事へのコメント
間に合って良かったですね。
残業すると・・・私なんてけろっと忘れちゃいます。
でもすごいな

いるかちゃまちゃんとメッセージを贈る事も忘れず
お仕事できるって大人だぁ〜(*^-^*)

chiicoもお昼休みに贈りましたyo。
大丈夫さんが読んでくれたみたいでした☆

読んでもらえるとすっごく嬉しいよね♪
Posted by chiico at 2012年05月23日 21:59
chiicoちゃまへ

疲れました~でも間に合ったからヨシ(笑)

10時と3時の休憩ではあまり時間ないので無理です!
chiicoちゃんにメールするくらいなら出来るけど(^◇^)

chiicoちゃんの次に読まれましたよ~(*^^)v
はい、大丈夫くんが読んでくれましたね!

読んでもらえると嬉しいですね\(^o^)/
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年05月23日 22:28
今日も、スタジオまで行きました。今日は、ミートキッズ勢ぞろい。
あやかちゃんはいなかったけど~。
でも脱帽ですね!お仕事残業までしているのに・・メッセージ間に合うように
投稿して・・私の大雑把な性格じゃあできないなあ~(^^;)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年05月23日 23:33
JOYJOYさんへ

集合写真に載ってましたねo(^-^)o
メッセージは、昼休みに送り!
番組にも間に合って車の中で聴けましたp(^^)q
また来週もスタジオ行けませんが!
Posted by いるか・ぼうい at 2012年05月24日 07:44
いるか・ぼーい様

お仕事ご苦労様です。

私明日、天浜線フェスタにおじゃまします。
残念ながら、日曜日はお伺いできませんが・・・

また、お逢い出来る時、楽しみにしています。
Posted by PeePee at 2012年05月25日 15:52
Peeちゃんへ

あら!土曜日に行かれるんですね~
僕は、仕事で残念ながら行けませんが・・・
楽しんできて下さい。

その代わり日曜日に行って参ります(^-^)

またお会いしたいですね(*^_^*)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年05月25日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間に合った~!
    コメント(6)