当選です!

カテゴリー │FMハロー・しゃべりば☆

先日のしゃべりば☆ナイト

その時も残業で、帰宅時車車の中で~聴きましたおすまし

残業始まる前の休憩中に、番組にメッセージを送っておきました!

さ~、リスナープレゼントプレゼント は当たるかな~?と思っていたら~読まれました(^O^)/

当選です! 何となく、当たりそうな気配がしていました~にっこり

 賞品は?語らいぶでお世話になった

 ラーメン竜さんチャーシュー麺無料券 

 今月いっぱいで終わってしまうから

 連休にでも行ってこ☆ナイト

 当選です!











確か、イルカ・ボーイで応募したんですが~いるか・ぼうい様で!

ま~兄の物は僕の物(笑)


同じカテゴリー(FMハロー・しゃべりば☆)の記事
飛び入りライブ!
飛び入りライブ!(2015-03-22 20:02)

なゆた浜北に!
なゆた浜北に!(2015-02-01 16:56)

島田イベントに!
島田イベントに!(2014-10-19 19:12)

SHIGEKIライブ!
SHIGEKIライブ!(2014-07-06 17:57)

FMハロー!
FMハロー!(2014-07-02 21:10)


 
この記事へのコメント
いいね~☆

あたっちゃったね (笑)

いるかさんのものは・・・みんなのもの(爆)
ごちそうさま
Posted by 彩鈴彩鈴 at 2012年06月22日 20:07
鈴ちゃんへ

いいら~予感ってあるんですね~

見事当たり~(*^^)v

みんなのもの?一人当たり麺何本でしょう?(爆)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年06月22日 20:43
当たっておめでと〜
(^^)v
いるかさんのは、みんなのもの?ってことは〜
あたしのものでもあるんだぁ〜
いるかさんごちになりますぅ
Posted by NORI at 2012年06月22日 21:01
当選おめでとう〜(^-^ゞ

土曜日の晩ならオイラはラーメン食べに行きますよ(*^-')b

ご一緒に如何?いるかさんの後ろに何人続いて来るかな?(笑)
Posted by のん at 2012年06月22日 21:11
NORI ちゃんへ

ありがとう!

誰だ~「いるかさんのものは・・・みんなのもの」って言ったのは~?

僕のものが NORI ちゃんのものでもあるなら~

NORI ちゃんのものは~?NORI ちゃんのものですか~?(笑)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年06月22日 21:34
のんさんへ

ありがとう!

明日の昼と思っていたけど・・・
時間的に難しいかも?
なら、晩にでもご一緒いたします(^-^)

後ろに何人(・_・;)ラーメン1杯をどうやって分けるの~(笑)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年06月22日 21:40
いるかさん リスナープレゼント当選おめでとうございます
イルカさんで応募して いるかさんがご当選ですかそうですよね 海に配達出来ないしね
今月いっぱいだったんですね
もう少し 先かと思いました
じゃあ 早く チャーシュー麺食べに行かナイト☆ナイト☆
Posted by えこ at 2012年06月22日 23:11
いるかぼういさん♪
あらまあ!くじ運がいいですね~♪
この勢いで 宝くじ買ってみナイト。もしあたったら、お勧めした私にも
山分け~(爆)!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年06月22日 23:18
えこさんへ

ありがとうございます!

たまたま応募が海から兄が戻っていた時でしたので(笑)
兄に感謝し☆ナイト

本日、のんさんと行ってきますね(^-^)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年06月23日 02:59
JOYJOYさんへ

この勢いで?
宝くじも買わ☆ナイト当たらないし・・・

サマージャンボはいつ発売だろう?
300円は、当たるだろうけど(笑)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年06月23日 03:03
では、まつちよは、つけ麺をゴチになります(笑)


ご当選おめでと〜う


最後の一滴まで美味しく頂いてきてくださいね


そして来週の大丈夫スペシャルにも応援メッセージ宜しくで〜す

Yesmile(^^)v
Posted by しゃべりば☆ナイト/まつちよ☆p(^^)q at 2012年06月23日 06:34
しゃべりば☆ナイト/まつちよさんへ

ありがとう!当たって嬉しいです(^O^)/

ハガキ1枚で何人までOKですか~?(笑)

最後の一滴は、思い出に残してきたいと思います!

来週の大丈夫スペシャル楽しみですね~
用事の為、録音しておか☆ナイト(^_-)-☆
Posted by いるか・ぼうい at 2012年06月23日 06:57
いるかさん

わたしは、ラーメンじゃなくて餃子をいただこうと思ってます
たぶん、夜になりますが、もしかしおたらお逢いできるかも。

ちなみに、十数年前は、遠州浜で毎日ドロフィンつけて、波乗りしてたんですよ。
真っ黒になってましたが・・・お陰で今はシミが・・・
Posted by Pee at 2012年06月23日 10:04
Peeちゃんへ

そうですか~餃子ね(^-^)

夜会えるといいね!

エ~ッ?波乗りできるんですね~凄い!(^^)!
Posted by いるか・ぼうい at 2012年06月23日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当選です!
    コメント(14)