今夜は、しゃべりば☆

カテゴリー │FMハロー・しゃべりば☆

今夜のしゃべりば☆ナイトのゲストは~

2日前に、直接本人から聞いていたので知っていたのですが

もう一度、ブログで確認(笑)

さ~メッセージを送ら☆ナイト

お昼の休憩時間を使って、メール送信

これで良し??アッびっくりまたラジオネームを忘れてる~(これで2回目)

内容を変えて3時の休憩に再度!ラジオネーム「イルカにのった少女」で(爆)

もちろん残業!帰りの車の中で!その前にchiicoちゃんからメール

もちろん来るよね~!今日のゲストはゆ~奥さま(ブログ夫婦である)

生放送時間内には間に合うわけない!

「待ってま~す」と言われれば行くしかない!前回もあったな~

ま~仲間と会えたしね!行ってよかったかな


家に帰って、ショックが~

三年前に記事にしたペットのうなぎ

今夜は、しゃべりば☆ 本日、旅立ってしまった!

 昼間には泳いでいたそうで

 この暑さで、水槽の水も熱く?

 それとも寿命?

 ホント残念えーん


犬や猫の動物は苦手で飼えませんが、うなぎでも飼っていると可愛いものです!

今まで、ありがとう!


同じカテゴリー(FMハロー・しゃべりば☆)の記事
飛び入りライブ!
飛び入りライブ!(2015-03-22 20:02)

なゆた浜北に!
なゆた浜北に!(2015-02-01 16:56)

島田イベントに!
島田イベントに!(2014-10-19 19:12)

SHIGEKIライブ!
SHIGEKIライブ!(2014-07-06 17:57)

FMハロー!
FMハロー!(2014-07-02 21:10)


 
この記事へのコメント
いるかちゃまへ☆

本日2コメ(*^_^*/)
今日はメール来ないな・・・なんて(爆)

今夜こそしゃべりば☆スタジオ来るでしょ???って
奥ちゃま出演だしね(^-^/)って事で
ちゃっかりメールしました

キャハ〜☆(*^_^*)

かけつけて頂き嬉しいですぅ・・・(笑)
Posted by chiicochiico at 2012年07月18日 21:54
chiicoちゃまへ

仕事終わって、なかなか行けませんよ~

前回は、ゆ~ちゃんからだし~
今回chiicoちゃんからだし~

待っているよと言われりゃ行くしかないでしょ(笑)

みんなの顔見れて嬉しかったです(^O^)/
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年07月18日 22:12
お仕事お疲れ様でした~。お会いできましたね~。
8/4 七夕祭りに向けて ギター練習よろしくです~!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年07月18日 23:11
メッセージありがとね~♪嬉しかったよんヽ(^◇^*)/

>待っているよと言われりゃ行くしかないでしょ(笑)

フンフン^^了解(笑) 

うなぎ・・・残念でしたね(/ー ̄;) この暑さ、キツイですよね^^;;
Posted by ゆ〜ゆ〜ゆ〜ゆ〜 at 2012年07月19日 00:05
こんばんは!

ラジオ聴いててラジオネーム
「イルカにのった少女」ってもしや??
って思ってたけど…

やっぱりそーでしたか♪(笑)
Posted by エイーゴエイーゴ at 2012年07月19日 00:22
イルカにのった少女さん、まさか3つ子・・・?双子までは聞いていましたが・・・!

ということでいるかさんの作業着姿を見ることが出来ました。


ちなみに18日のイベント動き始めました。当初空いた時間に公園ライブを!と始めたのですが、新居町観光協会が少し力を入れ始めてライブ中の出店を募集始めたりと集客を始めております。少し観客がいるかも?

チラシにもライブイベントとして掲載していただきます。お友達居たらお誘い合わせで出演してください。

ちなみに大丈夫と虎さんがMC引き受けてくれました。  出来ればギターアンプお持ちください。 

テント・投光機は用意します。夕食も付けていただけるそうです。
Posted by 森の熊森の熊 at 2012年07月19日 06:48
JOYJOYさんへ

皆さんにお会いできて良かったです(^O^)/
そうですね
8/4 七夕祭りに向けてギター練習しましょうかp(^^)q
Posted by いるか・ぼうい at 2012年07月19日 07:48
ゆ〜ちゃんへ

ラジオネーム、分かっちゃいましたか〜?(笑)

女性から誘われると断れないでしょ(笑)了解ってな〜に?

うなぎ・・・残念です(>_<)
ちょっと寂しいです(T_T)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年07月19日 10:10
エイーゴさんへ

ラジオネームだから〜
ハンドルネームじゃないし〜(笑)

「イルカにのった少年」だとバレちゃうし〜
って、やっば分かりました(爆)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年07月19日 12:46
森の熊さんへ

いや、ラジオネームは別ですから〜
僕達双子ですよ(笑)
18日のイベント凄い事に(^O^)
チラシまで!

大丈夫と虎さんがMCですか〜?
こりゃ楽しみですねp(^^)q
ギターアンプも使い方覚えておか☆ナイト
Posted by いるか・ぼうい at 2012年07月19日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜は、しゃべりば☆
    コメント(10)