息子を連れて!

カテゴリー │マッターホーン

暫く帰れない(九州に2ヶ月出張)って事で

家に車車を置きにきた息子!今日の夜、初の電車電車で戻る事に

息子を連れて! その前に、SHIORIちゃんに会わせて(笑) 

 JOYJOYさんと3時半に待ち合わせる

 じゃあ、のんさんも誘おうと思ってメール

 あれ?もう行っているんだ~(笑)

 じゃあ、JR電車の切符を先に買いに行って

 マッターホーンケーキにお邪魔

 夜は、しゃべりば☆ナイト

息子、番組前に顔を出してから19時28分発で出発しますにっこり
 
 


同じカテゴリー(マッターホーン)の記事
連休初日!
連休初日!(2014-12-03 17:35)

閉店のお知らせ!
閉店のお知らせ!(2014-11-26 16:24)

今日もまた!
今日もまた!(2014-10-31 11:10)

マッターホーン!
マッターホーン!(2014-10-24 12:03)

マッターホーン!
マッターホーン!(2014-09-08 11:09)

ウルトラマン!
ウルトラマン!(2014-08-13 15:21)


 
この記事へのコメント
今回は会えないと思ってたから 嬉しかったぁ(≧∇≦)
Jr.くん、いつもわたしが興味津々なお話してくれるから♪
こんな頼もしい弟がほしい〜(^O^)
お兄ちゃん、ありがとね(^-^)v
Posted by SHIORI at 2012年08月15日 23:25
イケメンJrだよね~。いつ見ても~。今日は遅れてごめんなさいね~。
彼女できたかなあ~(^^)♪
マッタホーンもいつもくつろげていいですよね~♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年08月15日 23:30
SHIORI ちゃんへ

何とか会えたね(笑)

また帰って来た時に、いろんな話が聞けるかな?

今度は飲みながら話もしたいね~(^^)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年08月16日 00:11
JOYJOYさんへ

イケメンJr?そうでしょうか?

彼女いるのか知りません!友達は多いようですが(^-^)

よかった~待ってて(笑)

癒されるお店ですね(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2012年08月16日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子を連れて!
    コメント(4)