しゃべりば☆

カテゴリー │FMハロー・しゃべりば☆

本日3つ目最後の記事は?

息子を送りながらの、しゃべりば☆ナイト

僕は、帰りの事もあるので自転車で~

息子は荷物があるので送迎レーンまで女房が送り、スタジオ前で待ち合わせ

しゃべりば☆ 本日のカメラマンは~

 いつものお二人が都合で来れず

 ゆ~ちゃんでした

 じゃあ、行こう
 
 来週から、夜勤で来れないし~




しゃべりば☆

本日のゲストは、カイマナスクールオブフラのフラキッズ

そして今週のスポンサーゲストは、アニマルファームのぴーちゃんでした


お写真は「掲載許可済み」です


同じカテゴリー(FMハロー・しゃべりば☆)の記事
飛び入りライブ!
飛び入りライブ!(2015-03-22 20:02)

なゆた浜北に!
なゆた浜北に!(2015-02-01 16:56)

島田イベントに!
島田イベントに!(2014-10-19 19:12)

SHIGEKIライブ!
SHIGEKIライブ!(2014-07-06 17:57)

FMハロー!
FMハロー!(2014-07-02 21:10)


 
この記事へのコメント
ジュニアくんとのご来局ありがと〜う


夏休みはしゃべりば☆三昧でしたね(笑)


この勢いで週末の新居町のライブもがんばら☆ナイト


Yesmile(^^)v
Posted by しゃべりば☆ナイト/まつちよ☆p(^^)q at 2012年08月16日 09:30
いるかさん 

昨夜は、お疲れ様です。
長い夏休みも、いろいろ予定が入っているようですね。
いるかジュニア君は、イケメンですね~。

おばさんじゃ、相手してもらえそうもなさそうですが~。

しばらく、九州なんですね。
若いときの経験は、将来大いに役立ちますからね。

夏休み後半も、楽しんでくださいね。
今度は、いるかさんも一緒に飲みましょうね。
Posted by PeePee at 2012年08月16日 11:37
あきひろさんのCDおめでとうございました(^-^)

私もゆ~ゆ~さんの撮影姿を撮ってみました!!!

ギターにお歌、がんばってください

また聴ける日を楽しみにしています(*^_^*)
Posted by 美骨(びこつ)美骨(びこつ) at 2012年08月16日 14:57
いるかちゃまへ☆

昨日はゆ〜さんのしゃべりば☆スタジオへ行かれて良かったですね
(*^ー^*)
夏休みもしゃべりば☆三昧だったみたいで・・・楽しそう

きっと家にいたら同じ行動していたんじゃないかなって思います。
Posted by chiicochiico at 2012年08月16日 14:58
しゃべりば☆ナイト/まつちよさんへ

しばらく会えないので、スタジオまで連れて行きました(^O^)/

しゃべりば☆夏休みのいい思い出になりました!

新居町のライブもジャカジャカ弾きますよ~(^^♪
Posted by いるか・ぼうい at 2012年08月16日 16:54
Peeちゃんへ

長い?夏休みもあと3日になってしまいました~!

まだ予定は、入っております!

息子、そんなイケメンじゃありませんよ(笑)
今度、会ったら相手してあげてください!

若い時に、いろいろ経験は大事な事ですね(^O^)/

是非、一緒に飲みましょうね(^-^)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年08月16日 16:59
美骨さんへ

ありがとうございます!当たると嬉しいものです(^O^)/

シャッタージャック楽しいものですね(笑)

どんな構えをして撮るのかも勉強になります!
単なる趣味かも?(爆)

頑張って練習を重ねて上手になりたいです!
Posted by いるか・ぼうい at 2012年08月16日 19:19
chiicoちゃまへ

ゆ〜さんのしゃべりば☆スタジオへ?
まっちょさんのしゃべりば☆スタジオなんですが(笑)

ま~、ゆ~ちゃんにも会えたしね(^O^)/
皆にも会えたよ~

まだ帰って来ないのかな?
ごゆっくり楽しんできてね(^-^)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年08月16日 19:24
じゃあ いこうって・・・(爆)
Posted by 彩鈴彩鈴 at 2012年08月16日 19:39
鈴ちゃんへ

いこうって、何処へ?(笑)

今日、新東名で鈴ちゃんのお家のほうに?
いつも遠くから、ありがとう(^O^)/
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年08月16日 19:55
そーーじゃなくて

ゆ~ちゃんひとりだから じゃあいこう・・・ってとこだよ(笑)
Posted by 彩鈴彩鈴 at 2012年08月17日 06:50
鈴ちゃんへ

そっか~^_^;

じゃあ今から来る?(爆)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年08月17日 07:22
スタジオ前でお会い出来て嬉しかったです
今回はバッチリ分かって頂けた感じでイェイ

息子サンもパパさん似のイケメンさんで
親子ツーショットでお会い出来てラッキーでした
Posted by ☆まゆ☆ at 2012年08月17日 07:57
☆まゆ☆ちゃんへ

はい、今度はお顔バッチリ(^O^)/
でも、一瞬名前が出てこなくて~^_^;

もう大丈夫だよ(*^^)v

息子、似てますかね~?
また次のイベントでもよろしくね(^-^)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年08月17日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しゃべりば☆
    コメント(14)