また繋がりました~!

カテゴリー │公園らいぶ

今日も、公園でギターギター練習の誘いが

その前に、chiicoちゃんからマイクカラオケを見にいかない?と

本来、ヘッドマイクを探しにいくはずが・・・

また繋がりました~! 右が、僕の愛用のマイク
(かなり古く、カラオケ用に使っている)

 そして、chiicoちゃん購入しました~

 chiicoマイク(マイマイクです)

 








 また繋がりました~! 2つのマイクをアンプに繋げて

 初めてのchiicoちゃんと

 「別れても好きな人」をデュエットで

  ゆ~ちゃん、ごめん





今日の目的は?「宇宙と繋がる手」
chiicoちゃんがキーが高く、高音が出ないと

じゃあ、って事で編曲と言うより
ハモル形で下のメロディーを考えました







今日も、JOYJOYさんとJUNくん仲良く練習です


また繋がりました~!


もちろん今日も「輝く未来へ」をみんなで~

やっと、いただけたどんぐり(お店の名前)のカキ氷(僕は2度目)
ふわふわで美味しかった~にっこり夏が終わる前にいただけたねちょき


同じカテゴリー(公園らいぶ)の記事
春の風コンサート!
春の風コンサート!(2014-04-26 18:11)

今年は!
今年は!(2014-02-04 21:46)

公園らいぶ!
公園らいぶ!(2012-10-07 17:37)

公園練習!
公園練習!(2012-09-09 19:42)


 
この記事へのコメント
すごい行動力で脱帽ですね~♪
好きこそものの上手なれですね!!
とりあえずコードからぼちぼちそろえていきますね。
JUNくんいわく、早くマイクとスピーカーそろえよう~(^^)♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年08月25日 21:29
JOYJOYさんへ

やっぱ揃えてこそ練習に身が入るんでしょうか?

まずはコードを買わないと、ピックアップ付けた意味がないでしょう!

ヴォーカルJUNくんとしては、マイクとスピーカー必要ですね(笑)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年08月25日 21:55
いるかちゃま☆
今日もお疲れさまでした(^-^/)

やっぱりマイマイク♪ chiico 専用なり
これから毎回持参だね。。

これでまたギター&ボーカル練習だにゃ
自己満足が一番ですぅ(*^・^*)

アンプはまだ検討しないといけない課題が見つかりましたね
少しづつお互いにステップアップして行きましょう。
Posted by chiicochiico at 2012年08月25日 22:08
chiicoちゃまへ

今日も楽しかったね~
お店に行って、いろいろ検討するのも大事だね(^^)

これからは、歌にギターに(^O^)/

マイクに合ったアンプも探さ☆ナイトね(*^^)v
全て揃ったら路上らいぶだね(笑)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年08月25日 22:16
謝るのは誤りです(笑) みんなで楽しく歌いましょ~♪

考えてみたら、私はギターから自分のじゃないんだよね^^;(旦那様の借用)
いろいろな物すべて借りまくりで失礼しています(^。^;)

どんぐりさん^^行けて良かったね♪
Posted by ゆ〜ゆ〜 at 2012年08月25日 22:19
ゆ~ちゃんへ

そう言っていただけると!

ゆ~ちゃん参加できないイベントの為に
「別れたら次の人」教え込んでおきます(笑)

JOYJOYさん親子まで覚ちゃいそうです(爆)

エ~ッ?自分専用のギター買って、夫婦で「別れてもすきな人」弾いて~(^-^)

どんぐりさん、ブログで確認しておいたの(*^^)v
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年08月25日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また繋がりました~!
    コメント(6)