引き受けたからには!

カテゴリー │同級生

昨夜の同窓会の打ち合わせで正式に決まった

僕のステージギターカラオケびっくり

今回の幹事は6年3組である!前回の幹事は2組(僕は1組)

初めての打ち合わせに出席を頼まれて(各組数人づつ)

11月3日と聞いて、ちょっと考えた(結婚記念日であるから)

でも、1組代表で呼ばれた事を考えると出席するしかないかな?

当日、19時から始まる同窓会(宴会時間2時間半)

で、僕の出番は19時30分あたりから~

みんなアルコール入って気分良くなったころかな?

ま~僕もいっぱいビール飲ま☆ナイトね~飲んだ勢いで演奏したいと(笑)

引き受けたからには! 今までも人前でらいぶ音符したのは?

 らーめん竜さんでの語らいぶ

 公園らいぶ・宇宙らいぶ

 天浜線でのイベント

 この前の、有楽街七夕ゆかたまつり

 そして、アニマルファームさんのBBQらいぶ

 

選曲で失敗(急にバレーコードCmが出たり)した事もあったわーん
 
最初から弾く曲を決めておか☆ナイトいけないな~あはは

そして練習ですね!何曲用意しておけばいいのかな~?ずっと弾いていていいと言うがびっくり


同じカテゴリー(同級生)の記事
同級生
同級生(2020-02-18 17:52)

同窓会
同窓会(2019-05-26 06:25)

ここでも!
ここでも!(2013-05-07 22:01)

もうすぐ!
もうすぐ!(2013-04-04 21:09)

同窓会準備!
同窓会準備!(2013-01-07 20:15)

ホッとした瞬間!
ホッとした瞬間!(2012-11-03 22:46)


 
この記事へのコメント
ゆ〜ゆ〜さんとのデュエット曲も用意しとかなきゃ(笑)
Posted by のん at 2012年09月06日 21:01
のんさんへ

ゆ~ちゃんとの?
本人来れないしね~^_^;

ま~再びソロで弾くしかないか?
それともテープに吹きこんでもらって~(笑)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年09月06日 21:15
すごいですね~。ブログの世界だけではないですね~(^^)♪
まあ~ギター演奏ってそういうものかもしれませんね~。
場数をふむことって大事ですから~。
今週末も練習しましょっか~(^^)??
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年09月06日 22:39
JOYJOYさんへ

ついに新世界に(笑)
まさか同窓会で、こんな事が起きるとはね~思ってもいませんでした!

同じ世代(当たり前)だから、どんな曲を弾いても知っているでしょう(^O^)/

場数を踏んで慣れましょうかね(*^^)v

今週末、時間が取れたら行きますよ~(^◇^)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年09月06日 22:48
ソロの曲を用意しなさい!!(笑)

頑張ってね~ヽ(^◇^*)/
Posted by ゆ〜ゆ〜ゆ〜ゆ〜 at 2012年09月07日 01:01
ゆ〜ちゃんへ

ソロの曲ですか〜?
ソロソロ新曲を作らないといけないかな?

ゆ〜ちゃん詩を書いてくれれば嬉しいんだけど!

頑張るねo(^-^)o
Posted by いるか・ぼうい at 2012年09月07日 07:50
         詩         (笑)
Posted by ゆ〜ゆ〜ゆ〜ゆ〜 at 2012年09月07日 23:11
ゆ~ちゃんへ

こら~<`ヘ´>

詩一文字にどうやって曲付けるの~(-_-;) 

イントロの方が長くなるかも?(笑)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年09月07日 23:22
東京、神奈川に宴会コンパニオン派遣しております。
http://wonderfulgirl.sakura.ne.jp/

これからの季節よろしくお願いします。
Posted by ワンダフルガールズ at 2012年09月22日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引き受けたからには!
    コメント(9)