取りあえず定時で!

カテゴリー │FMハロー・しゃべりば☆

今日は、水曜日!しゃべりば☆ナイト~ゲストは?森一馬☆王子キラキラ

リスナープレゼントプレゼントの贈呈式が番組終了後に行なわれる

もう一つ、小学校の同窓会の打ち合わせが夜7時~

どちらにしても残業は断って(笑)

自転車でスタジオまでお出掛け!帰りの事もあるので時間を計り(15分)

取りあえず定時で!


3週間振りの生スタジオ!皆さんに会えて嬉しかったよ~にっこり

リスナープレゼント、オオタヤミートさんオリジナルソーセージをいただきましたちょき


さ~同窓会の事もあるので、早めにさよなら~パー

家に着いて、車車に乗り換え8時15分くらいに会合場所に到着

もちろん話は進んでいるようで、僕が扉を開けて入ったとたん

話は僕に向けられた~!そうです、同窓会でギターギターを弾くという

確かに、人前で弾く事は少し慣れてきたが・・・

こうなったら、当日ビール飲んだ勢いでMCをしながら弾きまくっちゃいましょうか~(爆)

結局、8時35分には解散に~!ま~そうでしょ7時集合じゃあはは


同じカテゴリー(FMハロー・しゃべりば☆)の記事
飛び入りライブ!
飛び入りライブ!(2015-03-22 20:02)

なゆた浜北に!
なゆた浜北に!(2015-02-01 16:56)

島田イベントに!
島田イベントに!(2014-10-19 19:12)

SHIGEKIライブ!
SHIGEKIライブ!(2014-07-06 17:57)

FMハロー!
FMハロー!(2014-07-02 21:10)


 
この記事へのコメント
同窓会で「いるかに乗った少年」で掴みOKで後でオリジナル曲歌って遅咲きの歌手デビューですか?q(^-^q)ガンバ!
Posted by のん at 2012年09月05日 22:11
のんさんへ

いきなり言われました~「イルカにのった少年」をカラオケで歌ってくれって!

でも、別料金なのでカラオケは借りないようです(笑)

オリジナル曲披露しちゃいましょうか?
ゆ~ちゃんとchiicoちゃん呼ば☆ナイト(爆)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年09月05日 22:17
しゃべりばのリスナープレゼントおめでとうございます
ちいこちゃんも 当たったよね
みなさん 盛り上がってますね私も 腰を上げて
リスナープレゼント・メッセージ・セッセと出さなきゃ
陰ながら応援はしているんですが
Posted by えこ at 2012年09月05日 22:31
えこさんへ

ありがとうございます!
はい、chiicoちゃんも当たりました~(^-^)

お時間あったら、スタジオで待っていますよ(^O^)/

リスナープレゼント当てて、是非スタジオで贈呈式に参加してください!
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年09月05日 22:38
お久しぶりね~♪ あなたに会うなんて~♪
 ん?歌が違う?(笑)

訳わかんなくてもなんだか楽しいスタジオ前(笑)
色っぽい写真は鈴ちゃんカメラだっけ?(爆)

同窓会・・・ご馳走付きならいってあげてもよろしくてよ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
でも確か先約があった日だった気がする(爆)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2012年09月06日 00:00
ゆ~ちゃんへ

あなたに会いたくて〜♪
久しぶり?そうだね(^O^)
でも、電話で声聞いてるし(笑)

スタジオ前は楽しいね〜(^O^)/
色っぽい写真?鈴ちゃんカメラです!

同窓会!夜7時半からのステージだって!
その時間だけでいいよ〜(爆)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年09月06日 10:09
忙しそうですね~(^_^)
スケジュールが大変そうです(笑)
でも、それも張りになりますよね
同窓会・・私はず~っとないです
幹事とかやる人が居ないのかも(笑)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2012年09月06日 12:23
チュウとチビのママさんへ

忙しいです(笑)
予定が次々と入ってきます(^O^)

楽しい事は、気になりませんね!

同窓会、小学校が多いです!

やりたかったら、幹事を(爆)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年09月06日 12:59
いるかさん、すごい、同窓会でリサイタル?単独コンサート?

あらいじゃんもお願い致します。 \(^o^)/
Posted by 森の熊森の熊 at 2012年09月06日 15:41
森の熊さんへ

同窓会で単独コンサートになりそうです!

ブログもPRしておか☆ナイト

練習しなくっちゃ(^O^)/

あらいじゃんも楽しみです(*^^)v
Posted by いるか・ぼうい at 2012年09月06日 20:12
素晴らしい事じゃ〜ないですか


ぜひ、しゃべりば☆ナイトのスタジオ生らいぶを目標に


これからギターもトークもがんばら☆ナイト


Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2012年09月09日 05:17
まつちよさんへ

凄い事になってしまいました~(笑)

失敗もいい経験ですので、リハーサル気分で楽しみたいと!

慣れている「輝く未来へ」も弾かせていただきたいと思います(^-^)

これから、練習に励ま☆ナイト!

スタジオ生らいぶ目標、頑張りま~す(*^^)v
Posted by いるか・ぼうい at 2012年09月09日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取りあえず定時で!
    コメント(12)