静岡まで!

カテゴリー │休みの過ごし方

本日、森一馬くんのコンサートカラオケが静岡のインザライフ(トップセンタービル)で

18:30分スタートって事で、二人の娘が友達と電車電車で出掛ける事に!

ちょうど息子も帰ってきて、何処か行きたいと言い出した!

確か、女房が静岡美術館で開催されている
「マチュピチュ「発見」100年 インカ帝国展」に行きたいと言っていたな~

じゃあ、でも僕も息子も興味がない(笑)女房もちょっと体調崩していて

長女は、美容院に行ってから友達と待ち合わせて行くと言う

なら、チビ(次女)を連れて息子と3人で車車静岡科学館る・く・る行きながら

時間になったら長女と静岡駅で合流しようと!

先ずは、駐車場!少し歩くが60分100円のところを見つけウィンク

お昼近くなって、地下街のラーメン屋さんに~(くさデカで紹介された店のようでした)


静岡まで!


まずは、コンサート会場のセンタービルを探さ☆ナイト

だいたい調べて行ったが、方向が分からず息子がiPhoneのナビで調べ無事確認

あとは、時間までデパート巡り(結局、科学館はやめて)

静岡まで!

やっと14時42分に静岡駅で長女と合流

チビは、長女に任せて僕たちは静岡を後に

行きは高速を使ったが、まだ時間も早いって事でバイパスで帰る事に

なら、途中kenちゃんとこ寄ってみよう

静岡まで! お店に着いて、あれ~?閉まってるじゃんわーん

でも、灯りも見える!電話したら

ちょうどお店にkenちゃんいて開けてくれました~

では、ほうじ茶生クリーム大福を

ありゃ、納品書には「イルカ」様
ここでも、「ぼうい」は消えていますね~

ま~昨日時点でHNは変えたからいいけど

カタカナですね?もうひらがなに変えて1年以上経ってますが~めそめそ

では、新しい名刺を置いていきますねあはは


同じカテゴリー(休みの過ごし方)の記事
久々物つくり!
久々物つくり!(2016-12-08 13:58)

行く場所内緒で!
行く場所内緒で!(2014-08-15 16:05)

自分の時間!
自分の時間!(2013-08-12 11:21)

取りあえず!
取りあえず!(2013-07-15 11:47)

これも僕の仕事!
これも僕の仕事!(2013-07-10 17:26)


 
この記事へのコメント
こんにちは^^

昨日はご来店
ありがとうございます♪

いつもお心遣いをいただき
本当にありがとうございます^^*

イルカは
わざと書きましたよん♪
ふふふ^^;
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2012年12月03日 10:46
kenちゃんへ

会えて良かったです!
お休みのところ開けていただき感謝です(^^)

今度は、ひらがなでヨロシクね!
歌手の「イルカ」と間違えられても困るから(爆)
Posted by いるか。いるか。 at 2012年12月03日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡まで!
    コメント(2)