出来る事は!

カテゴリー │休みの過ごし方

昨日は飲んでビールちょっと朝起きれなかったけど~

ま~休みでないと出来ない事も

出来る事は!3ヶ月毎に、換気扇の掃除をして
フィルターの交換です!

フィルターのお陰で、掃除も楽ちん

次回は?あれ女房の誕生日じゃんあはは

出来る事は! 











そのあと、急に壊れた?体重計を修理しようと

出来る事は! スイッチ(真ん中のボタン)押しても
電源入らず

右のスイッチを同時に押しながら
そうするとスイッチが入る

取りあえず分解して中を見る事に

出来る事は! 










スイッチの接触が原因でもない様子!
何故かハンドパワーで(笑)手をかざすと(手を触れると)いいじゃんウィンク

じゃあ、触れた状態を保つようにでクッションを貼りつけて~!やった~直った

何でか分かりませんが取りあえず直ればいいですちょき


同じカテゴリー(休みの過ごし方)の記事
久々物つくり!
久々物つくり!(2016-12-08 13:58)

行く場所内緒で!
行く場所内緒で!(2014-08-15 16:05)

自分の時間!
自分の時間!(2013-08-12 11:21)

取りあえず!
取りあえず!(2013-07-15 11:47)

これも僕の仕事!
これも僕の仕事!(2013-07-10 17:26)


 
この記事へのコメント
すす凄い・・・!いるかさんのハンドパワー・・・!ですか?

今度何か壊れたら試してみます。駄目ならいるかさんにお願いするかも・・・!
Posted by 森の熊森の熊 at 2012年12月10日 07:08
森の熊さんへ

凄いでしょp(^^)q
いるかパワーです(笑)

何か壊れたら挑戦してみて下さい!

直すのが楽しくなりますよ(^O^)/
Posted by いるか。 at 2012年12月10日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来る事は!
    コメント(2)