しゃべりば☆ナイト!

カテゴリー │FMハロー・しゃべりば☆

今宵は、しゃべりば☆ナイト

今日は、お休みを取って~ゆっくりさせていただきましたにっこり

風が強かったですね!自転車で行くに大変だな~と思っていたら

女房が送迎レーンまで送るよって車(優しいじゃん)

行きは車で帰りは自転車だから、厚めのジャンパーとマフラーと手袋を装備して

意味不明びっくりってまゆたんが(笑)

次女が学校帰りに直接自転車で向かうから、帰りは僕が娘の自転車に乗って

で、やりました~ちょきしゃべりば☆夢企画体験イベント

まつちよさんのギター弾き語り講座ギター 何と娘が当選びっくり

一馬くんから、娘にご招待券が手渡されましたにっこり

昨年、クリスマスコスチュームが当たって 僕が娘にプレゼントプレゼント

今度は、娘から僕にプレゼントプレゼントって事で 日曜日参加決定


しゃべりば☆ナイト!

そして、大日本プロレスの選手がスタジオを訪れ
じゃんけん大会で次女が、ポスターゲットウィンク

晴ちゃんから、皆さんにバレンタインのプレゼント

今日は、お休みを取って正解でしたあはは


同じカテゴリー(FMハロー・しゃべりば☆)の記事
飛び入りライブ!
飛び入りライブ!(2015-03-22 20:02)

なゆた浜北に!
なゆた浜北に!(2015-02-01 16:56)

島田イベントに!
島田イベントに!(2014-10-19 19:12)

SHIGEKIライブ!
SHIGEKIライブ!(2014-07-06 17:57)

FMハロー!
FMハロー!(2014-07-02 21:10)


 
この記事へのコメント
拉致したかったけど、さすが、今日は、出来ませんでした。

有意義な、休日だったんですね。
ボトルタグ作成の休日だった?(*^^*)
Posted by pee at 2013年02月13日 22:02
寒い中ご苦労様でした。

今日は、会合があり行けませんでした。

17日は、朝市のあと静岡県西部ハムの祭典というアマチュア無線の集まりがあり、島田まではチョット無理です。

来週の水曜日は行く予定です。

その時はよろしくです。
Posted by 森の熊森の熊 at 2013年02月13日 22:07
peeちゃんへ

拉致?そんな事考えていた?(笑)

有意義な休日はギター弾いたり家の事を(^-^)

ボトルタグの事も、もちろん考えていますよ~(^O^)/
今のところ、材料を何にしようかと!
Posted by いるか。いるか。 at 2013年02月13日 22:17
森の熊さんへ

今日は会えませんでしたね!

今月の残りの日曜日!スケジュールが埋まりました(笑)

来週は行けるか微妙です^_^;
Posted by いるか。いるか。 at 2013年02月13日 22:20
楽しかったねぇ~(≧∀≦)/
笑ったねぇ~(≧∀≦)/

帰りのチャリは誰が用意するの???
って意味不明だったけど、娘ちゃんに聞いてわかっちゃったもんねぇ~(笑)
まったくぅ。すぐ教えてくれたらいいのに
もったいぶるからぁ~終わりまで待ってられませんでした(笑)
帰りの道のりコギコギお疲れ様でした☆
Posted by ☆まゆ☆☆まゆ☆ at 2013年02月14日 10:36
まゆたんへ

楽しかったねぇ~
笑ったねぇ~
あの時間が最高(^O^)/
帰りのチャリは?
車で送ってもらって、わざわざチャリで帰りません(笑)

娘が教えてしまったか!残念(>_<)

帰り頑張ってコギコギしましたp(^^)q

ほとんど車と帰宅時間変わりませんでしたo(^-^)o
Posted by いるか。 at 2013年02月14日 12:10
プレゼントの当選おめでとうございます(^-^)

ラジオで聴いてました♪

日曜日楽しんできてくださいね、ブログ楽しみにしています(^_-)-☆
Posted by 美骨(びこつ)美骨(びこつ) at 2013年02月15日 18:14
美骨の育ちゃんへ

ありがとうございます!当たりました(*^^)v

日曜日楽しんで、少しはギター上達できればいいかな(^O^)/
Posted by いるか。いるか。 at 2013年02月15日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しゃべりば☆ナイト!
    コメント(8)