そろそろ決め☆ナイト

カテゴリー │旅行

今年も計画してますウィンク

長女が生後8ヶ月で旅行車連れていってから毎年のように家族旅行

子供が小さい頃は、2泊3日でしたが~
大きくなれば大人料金って事で1泊ですが~フフフ

僕は今月23日~31まで9連休を取ってありますちょき

家族は?女房も何とか休みが取れそう!長女は土日休みで月曜を有休か?

息子も連絡とったら大丈夫そうで、

ちびは?春休みじゃん!でも一馬君のコンサート行くって言ってたけど~

やっぱ旅行に行きたいようであはは

そろそろ決め☆ナイト何処行きたい~?

美味しい物食べて温泉温泉入って
じゃあ伊豆?

伊豆は今までで何回も行ったけど
やっぱりいいね

心配なのは雪雪

皆さん、何を言うかと思うでしょうが
3年前の記事です


下田の水族館から帰り途に雨が降ってきて雪に変わったとたん積雪&凍結

とにかく運転していて怖かった思い出がありますやべー

今年は大丈夫だよね~?その時行けなかった、シャボテン公園に女房が行きたいと

ではホテルを何処にしよう?

カラオケ歌い放題カラオケのホテルもいいよな~にっこり


同じカテゴリー(旅行)の記事
連休3日目は!
連休3日目は!(2016-03-25 17:10)

最後の家族旅行?
最後の家族旅行?(2015-03-14 22:30)

旅行日記!
旅行日記!(2014-03-30 20:05)

沖縄から!
沖縄から!(2013-10-09 16:51)

楽しかった旅行!
楽しかった旅行!(2013-03-24 22:38)

旅行の準備!
旅行の準備!(2013-03-22 20:15)


 
この記事へのコメント
いるか。さん!こんばんは。。。

御家族で旅行! イイですね。
私んちも 子供が中学生位の時までは 年に一度くらい行ってました。
子供が成人してからは、、、行かなくなりました。
そして・・・夫が退職(52歳で)してからは バンバン行ってます。(二人だけでね)

子供が成人して 家族で行くなんて! いるか。さんち ステキです。
結婚してしまうと、、、なかなか行けなくなります。
是非 みなさん お揃いで 行ってらっしゃいませ。。。(●^o^●)

そして のちのちは・・・お二人で!
旅に出ると・・・中高年の二人連れが なんと多い事!
良い時代になったモノです。
御先祖様に感謝です。
Posted by えこえこ at 2013年03月05日 21:31
えこさんへ

こうやって家族で行けるのも、あと何年かな?

成人してしまうと、それぞれ用事もあるだろうし

二人で行っておいでって言われれば寂しくなるし(笑)

いつか夫婦で旅行もいいですね!
いつまでも健康でいないとね(^-^)
Posted by いるか。いるか。 at 2013年03月05日 21:42
永年勤続表彰とご褒美ですね(^^)♪
家族で、楽しんでくださいね(^◇^)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2013年03月05日 22:02
JOYJOYさんへ

そうですね!たまには息抜きし☆ナイトね(^-^)

運転が好きだから、車で行きます(^O^)/

今から楽しみです(*^^)v
Posted by いるか。いるか。 at 2013年03月05日 22:53
春ですね~♪伊豆いいですね~♪

計画してる時も楽しいですね♪
Posted by 美骨(びこつ)美骨(びこつ) at 2013年03月06日 09:26
美骨の育ちゃんへ

春ですね~(^O^)/
伊豆は、ドライブしながら旅行いいですよ!

そうですね!
計画してる時も楽しいですよね
でも計画立てるのは、いつも僕ですがo(^-^)o
Posted by いるか。 at 2013年03月06日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ決め☆ナイト
    コメント(6)