応援に!

カテゴリー │FMハロー・しゃべりば☆

今日明日と、天浜線宮口駅にじゃま川豊さん

初めて見るので?応援に駆けつけました~あはは

今日は、ジュビロの試合サッカー があるし明日にしようと思っていましたが

どうせ、ラジオ放送だし車の中で聞けばいいと思い

サッカー通さんに連絡したらギターギター 持って行くっていうので

昼食を済ませてギターを車に積んで、ジュビロのユニフォーム着てレッツゴー車

応援に!

今日は、じゃま川豊さんに合わせて演歌特集?って言うし~譜面も用意してなくて

たまたまファイルにあった「天城越え」
まつちよさんと一緒に演奏して歌わせてもらいましたカラオケ

その後は、ソフトクリームを自分で作ってにっこり

ジュビロの試合をサッカー通さんと試合終了まで応援してましたが、連勝ならずわーん

気を取り直して祭りだ~ちょき飲むぞ~ビール


同じカテゴリー(FMハロー・しゃべりば☆)の記事
飛び入りライブ!
飛び入りライブ!(2015-03-22 20:02)

なゆた浜北に!
なゆた浜北に!(2015-02-01 16:56)

島田イベントに!
島田イベントに!(2014-10-19 19:12)

SHIGEKIライブ!
SHIGEKIライブ!(2014-07-06 17:57)

FMハロー!
FMハロー!(2014-07-02 21:10)


 
この記事へのコメント
あなたとぉ〜超えたいぃ〜天城〜〜〜越え〜〜〜(笑)

屋台は寒いぞ〜(^◇^;)

重ね着+カイロで頑張ります(^_−)−☆
Posted by ゆ〜ゆ〜 at 2013年05月03日 18:35
ゆ~ちゃんへ

新しいファイルに「天城越え」だけが演歌として入っておりました!

今年の家族旅行で天城を越えましたが~(笑)

確かに外は寒そう^_^;
風邪ひかないようにね(^-^)

三日間頑張ってね(^_-)-☆
Posted by いるか。いるか。 at 2013年05月03日 19:48
じゃま川豊さん最高だったよね(笑)…(唄  ̄▽ ̄)V〜♪♪


明日は、まゆたんやみるくちゃんも応援に駆けつけてくれるみたいなので☆彡


また前座を盛り上げ☆ナイト☆⌒(*^∇゜)v(笑)(笑)(笑)


Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2013年05月03日 20:50
まつちよさんへ

じゃま川豊さん最高でした(^O^)/

素敵な衣装でカッコ良かったです!

今度は、キンキラ衣装で振り付けで歌ってもらいたいな~(笑)
Posted by いるか。いるか。 at 2013年05月03日 21:15
昨日は、お疲れ様でした今日もギターを持って宮口駅に、お邪魔しました昨日より、お客さんが倍いましたよまゆたんにも逢って一緒に、じゃま川豊さんの応援に…そこでハプニングそれを見ていた、まゆたんがツボに入りまくりの大爆笑いるかさんに見せてあげたかったなあんな、まゆたん見たことないジュビロも一緒に応援してたけど連勝ならずだったね次こそ勝利だね
Posted by サッカー通 at 2013年05月04日 23:42
サッカー通さんへ

連日お疲れ様です!

まゆたん、つぼの中に入ったの~?
そんな大きなつぼ置いてあったっけ?(爆)

見たかったな~やっぱ面白まゆたんだよね(^O^)/

明日は、勝利しないと不安です!
Posted by いるか。いるか。 at 2013年05月05日 06:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
応援に!
    コメント(6)