しゃべりば☆ナイト

カテゴリー │FMハロー・しゃべりば☆

今日は水曜日!

取りあえず、今月のところは残業もないって事で
今日は行こうと決めていた、しゃべりば☆

しか~し、突然定時で帰るのが難しくなってきたわーん

でも行こうと決めたからには、頑張って残業を30分で終わらせてウィンク
返って残業30分は中途半端?道中が混んじゃって~

でも何とか夕飯を済ませて娘と自転車で行くことが出来たよちょき

しゃべりば☆ナイト

今夜のゲストは、エスクリエイト(S栗8)マン!まつちよさんも覆面でにっこり


同じカテゴリー(FMハロー・しゃべりば☆)の記事
飛び入りライブ!
飛び入りライブ!(2015-03-22 20:02)

なゆた浜北に!
なゆた浜北に!(2015-02-01 16:56)

島田イベントに!
島田イベントに!(2014-10-19 19:12)

SHIGEKIライブ!
SHIGEKIライブ!(2014-07-06 17:57)

FMハロー!
FMハロー!(2014-07-02 21:10)


 
この記事へのコメント
行けてよかったですね~(^^)♪
私は勤務地変わって、この時間に街中に来るのは、至難の業です(^^;)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2013年05月15日 22:31
JOYJOYさんへ

勤務地変わったんですね~!

遠くなったのかな?お休み取れた時にでも是非スタジオへ(^O^)/
Posted by いるか。いるか。 at 2013年05月16日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しゃべりば☆ナイト
    コメント(2)