マイペース!

カテゴリー │休みの過ごし方

今日は雨降り雨ですね~どこにも出たくないですガーン

マイペース! って事で今日は
 マイペースで行きたいと思います! 
 娘二人も別々に友達と遊びに行きます!
 
 僕は、ちょっと宿題を済ませてやりたいこと
 ありますので~ニコニコ
 
 このレコードジャケットはマイペース東京ですね

 とってもいい歌です♪黒

 先日記事にしてありますので、是非聞いてくださいねおすまし
http://irukaboy.hamazo.tv/e2486364.html#comments

お詫び!新幹線なるほど発見デーの記事を書いてしまいましたが、今日明日ではなく
来月の24・25日です!申し訳ありませんでしたm(__)m


同じカテゴリー(休みの過ごし方)の記事
久々物つくり!
久々物つくり!(2016-12-08 13:58)

行く場所内緒で!
行く場所内緒で!(2014-08-15 16:05)

自分の時間!
自分の時間!(2013-08-12 11:21)

取りあえず!
取りあえず!(2013-07-15 11:47)

これも僕の仕事!
これも僕の仕事!(2013-07-10 17:26)


 
この記事へのコメント
新幹線なるほど発見デー・・・懐かしい!
昔は仕事でこのイベントの準備をしていました。(JRの下請けにいましたので)でも・・・準備、暑くて大変だったな~。
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年06月26日 09:09
マサ・サイキョウさんへ

そうでしたか~!やっぱり準備は大変ですね~
毎年行きますが、今年は予定が立たず!行けたら明日かな?
確かに暑いですね~見学していても汗がダラダラと~
朝、早く行かないと車も置けず ここ2年自転車で行っています(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年06月26日 09:43
たまにはマイペースでのんびりする事も大切ですね 私も午前中に仕事を済ませ、今から仕入れ、事務仕事。。。あれ? 私の時間は
Posted by shiori at 2010年06月26日 12:42
shioriちゃんへ

マイペース、マイペース!
お兄ちゃんも、そのつもりでしたが~
娘の用事で銀行へ(本人遊びに~)あとは母と一緒に買い物!
まだ、家族に頼まれた用事あります(-_-;)
なかなか自分の時間って取れないですよね(笑)
ま~明日も休みだし(^-^)のんびりと行こう(*^_^*)

shioriちゃんの時間は?飲む時だけ(爆)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年06月26日 13:08
しぃちゃんの時間は、お店にブロガーさんが来た時と仕事終わって飲む時それと、お店がお休みの時だよイルカ・ボーイさんたしか新幹線なるほど発見デーは来月ですよ日本代表の興奮が残っていますね僕もそうですが
Posted by サッカー通 at 2010年06月26日 16:52
サッカー通さんへ

何故か勘違いしてました~(-_-;)アセアセ
ちゃんと携帯には印してあるのに~(笑)
やっぱ、まだ興奮状態?いや暑さボケです(爆)
メールありがとうございましたm(__)m
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年06月26日 18:07
いいえどういたしましてここ最近僕も暑さボケが、たまにありますからね
Posted by サッカー通 at 2010年06月26日 18:12
サッカー通さんへ

これから暑くなりますので、必ず外出には帽子ですね!
あと熱中症にも気をつけないと~(^-^)
水分と塩分補給(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年06月26日 19:46
ありがとうございやす車の中に帽子1つ載せてありますだいぶ汚れていますけど(洗っても落ちな〜〜い)
Posted by サッカー通 at 2010年06月26日 20:27
サッカー通さんへ

では、新しい帽子を~(笑)
ジュビロの帽子などいかが~(*^_^*)
僕は、最初に出た帽子を持っていますよ!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年06月26日 21:03
ひょっとしたらなるほど発見デーをまつちよぶろぐらいぶで取材できるかもです お楽しみに

そして本日は名鉄特急に乗って名古屋に行って参りまっちょネ〜ッ(^_^)/~~

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年06月27日 05:28
まつちよさんへ

おっ!それは凄い「なるほど発見デー」がぶろぐらいぶ?!
わ~楽しみ(*^_^*)
今日は名古屋ですか~電車の旅楽しんできてくださ~い\(^o^)/
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年06月27日 07:37
ヤマハの帽子なら、ありますけど
Posted by サッカー通 at 2010年06月27日 09:57
サッカー通さんへ

同じく僕も~(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年06月27日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイペース!
    コメント(14)