連休始まりました~!

カテゴリー │休みの過ごし方

夜中の雨雨と雷雷凄かったですね~

場所によっては、洪水警報まで・・・

もちろん、あれじゃ寝れない~わーん

ちょうど良く?オリンピックサッカーサッカー男子の試合もある

4時くらいから、観戦してましたが~残念でしたね

連休始まりました~! もちろん寝不足ですが(笑)

 ま~休みだし、のんびりとしましょう

 新聞を取りにいったら、壁に何やら

 かまきり君!手に取って、無理じゃん

 じゃあ、写真に撮って(爆)


今日から3日間雨模様!明日は、BBQ&ライブ楽しみですニコニコ

その前に、ちょこっと練習してギターおか☆ナイト
 


同じカテゴリー(休みの過ごし方)の記事
久々物つくり!
久々物つくり!(2016-12-08 13:58)

行く場所内緒で!
行く場所内緒で!(2014-08-15 16:05)

自分の時間!
自分の時間!(2013-08-12 11:21)

取りあえず!
取りあえず!(2013-07-15 11:47)

これも僕の仕事!
これも僕の仕事!(2013-07-10 17:26)


 
この記事へのコメント
ホント今朝の雨と雷、凄かったですねおかげでサッカーが見れました結果は残念ですが関塚監督そして選手達に拍手を贈りたいですね今日はアウェイでアントラーズ戦だね5月にホームで完封勝利してるから勝ってもらわ☆ナイトちなみに明日は仕事ですBBQ楽しんで来て下さい
Posted by サッカー通 at 2012年08月11日 08:50
サッカー通さんへ

雨と雷凄かった~あれじゃ寝れないね(笑)

おかげでサッカーが見れましたよ!

勝てば最高だったけど、選手・監督に温かい拍手を!

ジュビロは、もちろん勝利だよ(*^^)v

あら、お仕事!BBQ残念だね^_^;
Posted by いるか・ぼうい at 2012年08月11日 09:16
本当に雨と雷すごくて起きちゃいました!
そのあと~病院2箇所行って、ギター練習でしたね(^^)
写真送りましたので~ついでにお酒飲む前に記事アップしときました。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年08月11日 19:05
JOYJOYさんへ

雨と雷凄くて眠れませんでした~
今日は早く寝ないと(笑)

ギター練習お疲れ様!楽しかったです(^-^)

写真ありがとう(^O^)/使わせてもらいますm(__)m
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年08月11日 19:45
何だか、夜になると雨と雷ですね~
うちの猫たちは、右往左往しています
お盆でお休みの方が多いのに、お天気はイマイチみたいですねぇ
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2012年08月11日 21:40
チュウとチビのママさんへ

そうだね~夜になると雨と雷ですね!

でも、日中は天気も持って
今日は、朝から暑そう(笑)

わんちゃん、ネコちゃんは雷苦手ですよね^_^;
Posted by いるか・ぼうい at 2012年08月12日 06:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休始まりました~!
    コメント(6)